« 返信したらダメかな? | Main | 歩け歩け大会開催中 »

May 18, 2010

どこかで聞いたような話

じんくんは怒っていました。

「この世はなぜこんなにバカばっかりなんだ!バカはみんな死んでしまえばいいんだ!」

神様の声が聞こえました。

「おまえの願いを叶えてやろう」

すると、辺りはまばゆい光に包まれました。


じんくんは死にました。

ーーーーーーーーーーーーー
【教訓】
君はどうなの?ん?

|

« 返信したらダメかな? | Main | 歩け歩け大会開催中 »

Comments

どうなの?ん?

どうなんでしょう…

わたしはバカなのでおりこうなかたに殺される立場ですcoldsweats01

できれば自分でも気づかないうちに召されれば本望(笑)happy01

Posted by: めぐみくん | May 19, 2010 at 00:53

人のフリ見て我がフリ直せってことです。

Posted by: じん | May 19, 2010 at 12:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 返信したらダメかな? | Main | 歩け歩け大会開催中 »