« 走ったのよ | Main | 五月晴れ! »

May 07, 2010

筋肉痛がひどい

どうも。
賽銭箱に百円玉投げたら釣銭出て来る人生がいいと、じんです。おはようございます。
どんな人生?

昨日走った後、体重を量ったら、おとといよりも重かった。
ねぇ、どうして〜♪

カレーの影響か。。。。

無理せず、焦らず、落としていきます。

ここで、連休中一番の思い出をお伝えします。


同性愛者になる夢を見ました。

夢の中で、男の後輩と付き合ってました。
結構、ラブラブでした。

起きてからしばらくは、動揺してました。
『うわー、俺、そっち行っちゃった……』
みたいな。

SPORTS AUTHORITYの店員について言及したのが原因かと思われます。
もう見たくない。


さて、あっという間の金曜日!
張り切って参りましょう!

俺の人生はどこから始まり一体どこで終わってしまうんだろう、じんでした。

|

« 走ったのよ | Main | 五月晴れ! »

Comments

走ったのに体重が増える?

へんなの〜

きっと今日計ったら減ってるかもsign02

このまえ、減量中の先輩を捕まえて手料理ごちそうしたら体重が減ったよ〜って喜ばれましたhappy02

※注※
決して悪いもの食べさせて下したとかではありません(笑)

Posted by: めぐみくん | May 07, 2010 at 15:32

悪いもん食わせたとしか思えん。
じゃなきゃ、一流の料理人じゃ。

Posted by: じん | May 08, 2010 at 21:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 走ったのよ | Main | 五月晴れ! »