« 横浜スタジアム | Main | 移動中 »

May 06, 2010

連休終了!

どうも。
愛だ恋だとぬかしたって所詮は僕らアニマルなんです、じんです。おはようございます。
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

7連休が終わりました。
あっという間でした。
自分にしては、いろいろと動き回ったほうだと思います。
よく遊んだ。

ここからは、バシッと切り替えて、ビシッと働きます!

つっても、今日・明日働いたら、また週末なんですがね。
休み多過ぎ〜。

では、まだ連休中って方も、ゴールデンウイークなんか関係ないよって方も、張り切って参りましょう!

はりつけの刑になったって明日に向かって生きてくんだって、じんでした。

|

« 横浜スタジアム | Main | 移動中 »

Comments

気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ〜sign03sign03sign03

連休明けから暑さとの闘いの1日ですねhappy01

先輩の八高祭でのご活躍はちゃんと見届けましたheart01

あれは
忘れもしない
1993年5月15日土曜日

古い体育館にてnote

あのとき
thunderthunderにうたれたような(?)出会いでした(笑)

そこで一気に先輩への憧れが芽生え、大きくなっていったのですup

あれからもう17年…

早いものですねhappy01

八高祭を楽しんだとき、『八高来てよかったhappy01』って思いましたheart01

しかし、後の勉強漬けの日々に辟易し、挫折wobbly(笑)

でも、八高は楽しかったですhappy01

素晴らしい先輩に感謝ですup

Posted by: めぐみくん | May 06, 2010 at 20:41

よう日付まで覚えてるね(驚)。
3年の八高祭までの2ヶ月くらいが、一番忙しくて、一番充実してたと思う。
コーラス部への飛び入り参加も、バンドも、応援団も、すべて楽しかった。

遠い昔だねぇ。

Posted by: じん | May 08, 2010 at 21:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 横浜スタジアム | Main | 移動中 »