« 伊勢佐木町 三国家 | Main | 花屋遠景 »

May 09, 2010

南アW杯出場メンバー予想

明日発表になる、W杯出場メンバーを予想してみる。
恒例行事だね。

内訳は、4-4-2の各ポジションに2人ずつ+GK1人の
GK:3
DF:8
MF:8
FW:4
を基本に多少の増減があるくらいでしょう。

では、まずはGKから。

【GK】☆:確定じゃね?
☆楢崎
☆川島
西川

西川よりも川口を選びそうな気がするが、半年ほど試合に出てない奴を連れて行く意味はないので、西川で決まり。
曽ヶ端はねぇだろうな。

では、DF。

【DF】☆:確定じゃね?
☆闘莉王
☆中澤
☆内田
☆長友
☆今野
☆阿部
☆駒野
徳永

ここはもう変えようがない気がする。
今更、岩政を呼んでもしょうがないし。
勇蔵はダメだったし。
今野、阿部、徳永はMF登録かもしれないけど。

次は、MF。

【MF】☆:確定じゃね?
☆遠藤
☆中村
☆中村
☆本田
☆長谷部
☆大久保
☆松井
小野

☆はもう決まりでしょ?
特に海外組は入れるって言っちゃってるし。
最初に小野を代表に入れたのは岡田監督だし、今回も切り札で呼ぶと予想。
リズムを変えられる選手だからねぇ。

最後はFW。

【FW】☆:確定じゃね?
☆玉田
☆岡崎
☆森本
平山

3人は確定でしょう。
問題はもう1人。
田中達也という線もあるんだけど、高さをとって平山と予想。
タイプの違うFWを入れるべきとの個人的見解。


ドイツW杯の時の予想は、21勝2敗。
日韓W杯と時も予想したけど、記事が残ってません。
さぁ、どうなる!?

※これは予想であって、この選出が妥当だと思っているわけではありません。

|

« 伊勢佐木町 三国家 | Main | 花屋遠景 »

Comments

次期監督は

先輩 に決まりheart01

Posted by: めぐみくん | May 11, 2010 at 13:28

賛成!

Posted by: じん | May 13, 2010 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 伊勢佐木町 三国家 | Main | 花屋遠景 »