« Group A & Group B Round 3 大予想! | Main | 俺がこうしている間にも »

June 23, 2010

Group A と Group B

昨日の結果は、こうなりました。

Group A
メキシコ 0-1 ウルグアイ
フランス 1-2 南アフリカ
Group B
ナイジェリア 2-2 韓国
ギリシャ 0-2 アルゼンチン

Group A は
1位:ウルグアイ、2位:メキシコ
Group B は
1位:アルゼンチン、2位:韓国

となり、決勝トーナメント1回戦の組み合わせは

ウルグアイ対韓国
メキシコ対アルゼンチン

となりました。

Group B は、予想通り。
Group A は、予想外。

W杯って、どこも一致団結して戦うもんだと思ってたんだけど、そうではなかったみたい。
フランスにはがっかりさせられたぜ。
南アフリカは、最後に勝てて良かったね。
開催国の敗退は残念だけど。
暴動は起こさないでね。

アルゼンチンは文句なし。
韓国は、ちゃんとしたチーム作りをしてきた努力が実ったなぁ。

今日は、Group C と Group D のRound 3 が行われます。

Group C
米国 - アルジェリア
スロベニア - イングランド
Group D
オーストラリア - セルビア
ガーナ - ドイツ

イングランド、勝てよー。

|

« Group A & Group B Round 3 大予想! | Main | 俺がこうしている間にも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Group A & Group B Round 3 大予想! | Main | 俺がこうしている間にも »