« いい天気ね | Main | 日本戦のポイント »

June 11, 2010

さもなくば

どうも。
キシリトール配合のガムは1日1個が限界、じんです。おはようございます。
2個いっちゃうとアウトです。

昨日は、イラハというおじさんから
『浜松町に来い』
という命令を受けたので、残業後、浜松町に向かいました。

メンバーは、じんおじさん、イラハおじさん、新橋会メンバーのシマくん、新橋会参加希望のこぐっちゃんの4名。
※新橋会:イラハおじさんの関係者で構成される飲み会。ことあるごとにスタンディングオベーションが巻き起こることでも有名。

短い時間でしたが、福岡在住の合コン王いじり等で盛り上がりました。
合コン中に、他の飲み会に電話してくるってどうなのよ?

7月か8月に1年半の沈黙を破り、第4回新橋会が開催される予定です。
関係者の皆さんは、心の準備をお願いします。

今日は帰社するので、作業は短め。
昼飯はまたチキンタツタかな?


では、今日も作戦は『ガンガンいこうぜ』でまいりましょう!

『じゅもんせつやく』って言われてもどうしたらいいのかわからない、じんでした。

|

« いい天気ね | Main | 日本戦のポイント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いい天気ね | Main | 日本戦のポイント »