« オーバーペースです | Main | も〜っ!返してよ〜っ! »

June 01, 2010

6月ですやん!?

どうも。
しらけた時代に生まれたもんだぜフラストレーション爆発寸前、じんです。おはようございます。
やっぱ、"SUPERSONIC GENERATION"は名盤だなー。

もう6月でっせ。
早いですねー。
梅雨の嫌な時期にはなりますが、花粉症が治まるので有り難くもあります。
一長一短。

<昨日の地獄>
東海道線車内。
右隣のおっさん。
こっち向きに立つおっさん。
ガムを噛むおっさん。
俺の右の耳元で鳴り響く、おっさんのガムを噛むクチャクチャ音。
iPodを聞いて逃れようとしても、イヤホン越しに聞こえてくるクチャクチャ音。

どついたろか、と。

<今日の決意>
今日の晩飯は、誰が何と言おうと、ラーメンです。
職場近くの大黒家か、家の近くの三国家。
二日も我慢したんだから、罰は当たらんでしょう。
何人たりともー!

では、今日も張り切ってまいりましょう!

神に祈る科学者逃げる政治家立派な奴にかぎって情けなく怯えてる、じんでした。

|

« オーバーペースです | Main | も〜っ!返してよ〜っ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オーバーペースです | Main | も〜っ!返してよ〜っ! »