« 昨日の走れ走れ大会 | Main | ナビスコ杯予選第7節 浦和戦 »

June 09, 2010

梅雨入り来た?

どうも。
でいごの花が咲き風を呼び嵐が来た、じんです。おはようございます。
風及び嵐が来た、ではないんですね。

久しぶりの雨ですが、梅雨入りするんでしょうか?
雨は好きではないんですが、ある程度は降らないと、農作物ができなくなっちゃいますからね。
ある程度頑張れ、梅雨前線。

今日はナビスコ杯予選最終節です。
勝てば、決勝トーナメント進出。
それ以外は、予選敗退。
相手は、予選敗退の決まった浦和。
勝つしかねぇよなぁ。

予選突破もそうなんですが、W杯前最後の試合を、勝って中断に入るのと、負けて中断に入るのでは気分が全く違うので、絶対に勝たないといけません。
というわけで、今日は定時ダッシュダッシュダッシュキック&ダッシュ

では、今日も張り切ってまいりましょう!

大きな帆を立ててあなたの手を引いて荒れ狂う波にもまれ今すぐ風になりたい、じんでした。

|

« 昨日の走れ走れ大会 | Main | ナビスコ杯予選第7節 浦和戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の走れ走れ大会 | Main | ナビスコ杯予選第7節 浦和戦 »