« 駅のホームにて | Main | Group A & Group B Round 3 大予想! »

June 22, 2010

姓名判断してもらった

知り合いの歯科医の先生(書道の達人)が姓名判断をしてくれました。
その判断によると、僕は
・頼まれると嫌とは言えない
・人の意見は聞かない
ということだそうです。

かなり当たってる気がします。

これで終わりではなくてですね。最後に


・ものすごくいい女をつかまえる

ということも言ってくれました。

何と希望に満ちあふれた言葉でしょう!(笑)

ここは、繰り返し、詳細に説明してくれました。

「街を歩いてて、『何でこの男があの女を連れてるんだ?』って時があるだろ?ああなるってことだ」

「何であの男がって…」

「何であんなのが…」

「あんな男が…」


先生、そこを繰り返されると辛いです…。

とりあえず、この希望を胸に、『あんな男』と言われないように頑張りたいと思います。


どこにいるの?
出ておいで!

|

« 駅のホームにて | Main | Group A & Group B Round 3 大予想! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 駅のホームにて | Main | Group A & Group B Round 3 大予想! »