« 今日も麻婆豆腐 | Main | 三国家(さんごくや) »

July 16, 2010

ラブ&ピース&…

部屋&Yシャツ&私!

横浜の空は夏模様ですが、梅雨明けした?
あなたの街はどうですか?

昨日の仕事中、あまりにも頭が働かなかったので、アルフォートを買って食べました。
その後、残業仲間2人から、差し入れでチョコをいただきました。
チョコ摂取量の多さに、自らを
『チョコ太郎』
と名付けました。

『チョコ太郎』襲名した割りには、体重は昨日の朝よりも落ちてました。
チョコ太郎は、今日も『よく噛んで食べるダイエット』を推し進めて行きます。


明日から3連休。
今日はしっかり働くよ。

|

« 今日も麻婆豆腐 | Main | 三国家(さんごくや) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日も麻婆豆腐 | Main | 三国家(さんごくや) »