« 明日が楽しみです | Main | 連勝街道驀進中 »

July 28, 2010

朝から太陽が痛い

どうも。
寝ている間に顔にできた布団の跡がなかなか消えない、じんです。おはようございます。
残るなら『つめあと』が、抜かれるなら『度肝』がいいよね。


昨日の『何でやねん』


じ『カタカナ禁止デーとかやりますか?』

ま『それ、働きづらいなぁ』

じ『電話に出て、店名を言ったらアウトですね。』

ま『ウォッカトニックなんてどう注文するの?』

じ『お品書きちょうだいって言って、これ下さいって指差すしかないでしょうね』

な『ソ連のお酒で〜』

じ『おい。ソ連はあかんやろ。』

な『えーっ!ソビエトはOKでしょう?』

何で『ソビエト』はOKやと思たんや!?

てゆーか、何で今さら『ソビエト』やねん!?

夜更かししたので、眠い。
でも、俺は負けない。

今日も皆さんにとって、幸多き一日でありますように。

俺はフラれたくらいじゃくじけない負けたらはい上がる人は涙の数だけ愛を知り明日の夢を見る、じんでした。

|

« 明日が楽しみです | Main | 連勝街道驀進中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明日が楽しみです | Main | 連勝街道驀進中 »