« 投票行ったよ | Main | スペイン優勝 »

July 12, 2010

【セットリストあり】布袋寅泰"復活祭"@Zepp Tokyo

仕事後、Zepp Tokyoまで高速移動。
整理番号80番でも、雨の中並ぶのは嫌。

真ん中の前側に陣取る。
じんが陣取る(笑うところ)。

マーコさんと合流。
与太話や、哀愁手袋野郎などとの出会いを経て、開幕。

アンコール中、あまりまとまりのない「布袋コール」を一人で引っ張る。
俺から始まった「布袋コール」は多い。
今回に限らず。

今回は"UStream"での配信もあったようで、俺の声も全世界に轟いたことでしょう。

~セットリスト~
01.BORN TO BE WILD
02.RUSSIAN ROULETTE
03.ALL DAY AND ALL OF THE NIGHT
04.フランケンシュタイン
05.バンビーナ
06.ハートブレイクホテル
07.DRIVIN' TO YOUR HEART TONIGHT
08.BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
09.ボルサリーノ
10.アストロノーツ
11.SLOW MOTION
12.CALLING YOU ~ thank you ~ NOBODY IS PERFECT
13.BAD FEELING
14.C'MON EVERYBODY
15.スリル
16.RADIO! RADIO! RADIO!
17.IDENTITY

メンバーは
Vo.& Gt.布袋寅泰
Ba.ナスノミツル
Key.小島良喜
Dr.中村達也

当たり前だがみんな上手い。
小島さん、ナスノさんは大人の弾き手という感じ。
中村達也は相変わらず。
すばらしい。
今回も感じたのは、布袋の音楽の幅の広さ。
やっぱすごいわ。
怪我する前よりも、ギターが上手くなってる気がする。

セットリストは、もっと激しいやつを増やして欲しい。
インストはどうしていいのか分からない(ぶっちゃけ)。
願わくば、次は完全にオリジナルのアルバム(誰かと合作とかではない)で、岸利至を入れて、ゴッリゴリの、ガッツガツのライブをやって欲しい。

|

« 投票行ったよ | Main | スペイン優勝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 投票行ったよ | Main | スペイン優勝 »