« 比較的過ごしやすい一日となるでしょう | Main | ??? »

August 22, 2010

BAR バレンタイン

今日は東中野にある『BAR バレンタイン』の『館長 一日店長デー』に行ってきました。

東中野の東口北側を出て、『MOONROAD』という怪しげな飲み屋街に入り、さらに怪しげな方に曲がると店がありました。
駅から一分も離れていないのに、あふれ出る『場末感』。
知り合いが店をやってるという状況でなければ、絶対に行かないような場所でした。
あそこで地震来たら助からないだろうなぁ。

店内に入れば、館長とMUNEさん、館長の体目当ての客(含:俺)と見知ったメンバーだけで、人見知りの俺でも落ち着ける雰囲気でした。
館長特製料理も美味しかったし、コーヒー酒ソーダ割りも美味しかったし、館長とMUNEさんの絡みも楽しかったし、特典映像も面白かったし、ラブプラスも見ることができたし、良い日曜の夜になりました。

ただ、『エノキバター任三郎』というダジャレはない。
館長以外が言ったらどつき回してる(体目当てだから)。

館長、MUNEさん、なか兄ぃ。さんをはじめとする、体目当てのみなさん、ありがとうございました。

|

« 比較的過ごしやすい一日となるでしょう | Main | ??? »

Comments

じんさんありがとうございました!
たいへんばかですTシャツ姿が最高でした!また遊んで下さい!

Posted by: 館長 | August 23, 2010 at 00:15

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

思えば、スカラヴィジョンのTシャツをたくさん持っています。
1番の体目当ては、俺なのかも知れません。

また遊んでください!

Posted by: じん | August 23, 2010 at 23:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 比較的過ごしやすい一日となるでしょう | Main | ??? »