« チョンボ君 | Main | Don't neglect your duty »

August 16, 2010

【セットリストあり】B.C.Only 2010 at Shibuya O-East

行ってきました、B.C.Only。
去年のB.C.Onlyがあまりよくなかったので、今年もどうかな?と期待せずに参戦。
その証拠にニューシングルを買ってない、聞いてないという大チョンボ。
俺、本当にファンか(笑)?

近くのセブンイレブンで、マーコさん、新マイミクのラブ祐☆真さんと合流し、会場へ。
二人に触発され、珍しくグッズ購入。
Tシャツ。
早速、渋谷の路上で生着替え。
わがままボディを晒す。

入場開始。
整理番号202番は、全く早くなく、後方しか陣取れず。
じんが陣取れず。(←笑うところ)
マーコさんとやっとこさ合流し、トイレを済ませて試合開始を待つ。

長いこと待って、ようやく試合開始。

【セットリスト】※抜けはないと思うけど、順番は違う自信あり

STILL ALIVE
Do You Remember Rock'n'roll Radio
BORN TO BE WILD
TELEGRAM SAM
やるだけやっちまえ
デスペラード
STARMAN
WILD LOVE
さらば青春の光
No.1 IN THE UNIVERSE
RUSSIAN ROULETTE
CAPTAIN ROCK
C'mon everybody
Glorious days
DIRTY STAR
NOT FOR SALE
DANCING WITH THE MOONLIGHT


いやー、よかった!
若干ドラムと決めが揃ってないと思うところがあったけど、全体としてよかった。

懐かしい曲あり、あんまりライブでやってない曲あり、殺意を感じるような定番曲ありで充実、満足の2時間でした。
いやー、やっぱ布袋はかっこいいわ。

次のツアーはまだ?

マーコさん、ラブ祐☆真さん、その他の参加者の皆さん、お疲れさまでした!
楽しかったですねー!
また、楽しみましょう!

|

« チョンボ君 | Main | Don't neglect your duty »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« チョンボ君 | Main | Don't neglect your duty »