« July 2010 | Main | September 2010 »

August 2010

August 31, 2010

5人!

8月も最終日。
野菜の日。
今日は、若干過ごしやすいですね。

Continue reading "5人!"

| | Comments (0)

August 30, 2010

1週間の始まりに

オカマが24時間走ったからって何だってんだー!!

Continue reading "1週間の始まりに"

| | Comments (0)

August 29, 2010

勝ったので

一番搾り
リリーフで祝杯なう

| | Comments (0)

ヒーローインタビュー中

1ゴール1アシスト
新潟に3-0だなんて!

| | Comments (0)

第21節 新潟戦

できることなら、負けないで欲しい
なうおんせーる(間違い)。

ホームゴール裏に程度の低いサポーターがいる。
恥ずかしい。

| | Comments (0)

どんぐりガーデンにて

こんなにどんぐり!
大量のマジどんぐり。

その名に違わぬどんぐりっぷり!

| | Comments (0)

August 27, 2010

桜田門外の変

淳一にしか見えない
とかいう映画のポスター。

毎日の営業の合間を縫って、FootPrintのジュンさんが出演しているようです。

| | Comments (0)

ニュースから

●横浜木村監督が主力選手外す荒療治敢行

リーグ戦上位進出を狙う横浜の木村和司監督(52)が26日、次節新潟戦で主力選手を先発落ちやベンチ外にする“荒療治”に着手することを明かした。チームは8月に入って4勝1敗と好結果を残しているが満足感は得ていない。この日の全体練習後、「頑張っている選手はどんどん使っちゃる。頑張っていない選手は外れてもらう。(先発メンバーを)いろいろ変えていかなければならない」と話した。
 同監督は日ごろから「試合に出たいなら、どんどんアピールしてくればいい。そこを恥ずかしがっているような選手はダメだ」と奮起を促してきた。新潟戦は上位追走のために是が非でも勝ち点3が欲しい試合。同監督は「2、3点入れて勝ちたい」という。“競争”を勝ち抜いた選手で必勝を期すつもりだ。

------------------------------

Continue reading "ニュースから"

| | Comments (0)

August 26, 2010

誰かRomantic止めて

自力で何とかせい!

どうも。
Romanticをどこかに忘れてきた、じんです。おはようございます。
最後にRomanticだったのはいつだったっけなぁ?

今日は8:30から打合せを入れたので、早めの出社です。
ギリギリに起きましたが。
ヒゲ剃るのを忘れましたが。
そもそも打合せの必要性がなくなっているという説が強くなっていますが。
お腹痛くなってきましたが。
状況はどうあれ、早めの出社です。

Continue reading "誰かRomantic止めて"

| | Comments (0)

August 25, 2010

哀悼

婆さんからメールが来て、昨日、実家の犬『たー』が死んだそうだ。

Continue reading "哀悼"

| | Comments (0)

野球見ながら飲み過ぎた

昨日はベイスターズの試合を見に行ってきました。
今季、2試合目。

| | Comments (0)

August 24, 2010

初めての神宮球場

3塁側から なぜか逆さ
ヤクルトスワローズ対横浜ベイスターズ。

| | Comments (0)

カルロス・トシキ

※タイトルに意味はありません

今日も朝から暑いですね。
溶けてバターになっちゃいそうです。
ラードかもしれません。
ラードなんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ。

Continue reading "カルロス・トシキ"

| | Comments (0)

August 23, 2010

興味本位で買ってみた

サンクスで売ってます!
チキンカツカレースパゲッティですって!

『好奇心、猫を殺す』って言うよね!

| | Comments (0)

今日も暑いねぇ

どうも。
じんです。
おはようございます。

今日は確認する事があるので、早出特打ちです。
しかし、もうこの時間から暑いです。
汗だくです。
日本の亜熱帯化は完了したのかもしれませんね。

まぁ、暑さに負けず、今週も張り切ってまいりましょう!

| | Comments (0)

August 22, 2010

???

大学翻訳センターの商品
ヒアルロン『酸』じゃないの?

| | Comments (0)

BAR バレンタイン

今日は東中野にある『BAR バレンタイン』の『館長 一日店長デー』に行ってきました。

Continue reading "BAR バレンタイン"

| | Comments (2)

August 20, 2010

比較的過ごしやすい一日となるでしょう

どうも。
君が好き僕が生きる上でこれ以上の意味はなくたっていい、じんです。おはようございます。
いや、それ以上の意味がいるでしょう?

Continue reading "比較的過ごしやすい一日となるでしょう"

| | Comments (0)

ガツンとみかん

ジャケ買いはしない
これ超おいしい。
オススメ。

| | Comments (0)

August 19, 2010

何なの!?

傘さすの楽しみにしてたのに、雨降らねぇでやんの!

何よ!
あ、雨だけが使い途じゃないんだからね!
(開いた傘の上で座布団を回しながら)

| | Comments (0)

今日は雨の予報

傘を持ってきた。
先月買ったやつ。
買ってから、ほとんど使ってない。
今日はちょっとだけ、雨が楽しみだ。

それにしても、眠い。
起き方が悪かったなぁ。

今日も張り切りましょう。

| | Comments (0)

August 18, 2010

奇跡

起きれた。

昨日は三ツ沢で負けを見届けた後、寅次→FootPrint。
よく飲んだ。

目覚ましなしで、よくぞ起きた。
偉いぞ、俺。

| | Comments (0)

August 17, 2010

お弁当屋さんがくれました

今年は第92回大会なんだね
甲子園に行ってきたというお土産には最適かもしれない。

| | Comments (0)

通勤ラッシュが戻ってきた

まだ学生がいないので、8割方といったところかしら?

今日は早く出社する予定だったのですが、二度寝界のプリンスに就任してしまいました。
かたじけない。
密度で取り返そう。

今日は三ツ沢で山形戦です。
なぜ、火曜日?
しかし、火曜日開催のおかげで、FootPrintのジュンさんも夫婦で参戦。
いい試合を見せられたらいいなぁ。
勝利以外いらないので、その旨、お伝えいただけますでしょうか?

今日も暑そうですが、張り切ってまいりましょう!

| | Comments (0)

August 16, 2010

Don't neglect your duty

うちの高校の全ての掃除用具入れに貼ってあった言葉。
最近、ふと思い出した。

同級生達よ、覚えているかい?

| | Comments (0)

【セットリストあり】B.C.Only 2010 at Shibuya O-East

行ってきました、B.C.Only。
去年のB.C.Onlyがあまりよくなかったので、今年もどうかな?と期待せずに参戦。
その証拠にニューシングルを買ってない、聞いてないという大チョンボ。
俺、本当にファンか(笑)?

近くのセブンイレブンで、マーコさん、新マイミクのラブ祐☆真さんと合流し、会場へ。
二人に触発され、珍しくグッズ購入。
Tシャツ。
早速、渋谷の路上で生着替え。
わがままボディを晒す。

入場開始。
整理番号202番は、全く早くなく、後方しか陣取れず。
じんが陣取れず。(←笑うところ)
マーコさんとやっとこさ合流し、トイレを済ませて試合開始を待つ。

長いこと待って、ようやく試合開始。

Continue reading "【セットリストあり】B.C.Only 2010 at Shibuya O-East"

| | Comments (0)

チョンボ君

Twitterにアップした後、また寝てしまい、起きたらもう家を出てなきゃいけない時間。
慌てて家を出て、何とか遅刻しないで済む電車に乗って一安心。

『あー、よかった。』

感じる違和感。
……?
………?
…………!

メガネしてない!

命の次に大事なメガネをかけ忘れるという大チョンボ。
今日は1日、目つきが悪いでしょう。

| | Comments (0)

August 13, 2010

今週末で必ずやること

・髪がボサノバなので(中学時代なら明らかに校則違反)、切る(刈る)

・最近行ってないから、ココイチに行く

・布袋に会いに行く(日曜17時渋谷O-East)

・東京マラソンの申し込みをする

・江東塩浜マラソンについて調べる

| | Comments (0)

今日の昼飯

それぞれおかわり一回ずつ
こんなんじゃ痩せちゃう

| | Comments (0)

電車めっちゃ空いてる2

川崎始発だったので。
全員座れる勢い。


【流れ】
お盆休みのため、めっちゃ空いてる電車に乗って出勤。

→川崎駅停車中、蒲田‐大森間で人身事故のアナウンス。そのまま乗車して待つ。

→乗っていた電車が回送電車になるとのアナウンス。ホームで待つ

→運転再開の見込みなしとのアナウンス。京急川崎に向かう。

→京急川崎につくも、改札を通る見込みすら立たず。JRに戻る。
→電車がホームで発車待ち。満員で乗れず。次を待つ。

→次の電車は品川止まりとのアナウンス。さらに次を待つ。

→川崎始発の東京行きに乗る。めっちゃ空いてる。

→品川通過なう


朝から疲れるぜ。

| | Comments (0)

電車めっちゃ混んでる

乗れなかった。
次は品川止まりだって。

もう一本、待たざるを得ない。

| | Comments (0)

人波

盆じゃなかったら、もっとひどいってことか
どうにもならん

| | Comments (0)

電車めっちゃ空いてる

ブレイクダンスのくるくる回るやつができるくらい。
いや、できないけど。

どうも。
壊滅的な運動神経を持つ、じんです。おはようございます。

お盆休みに本格突入したようですね。
人が本当にいません。
お休みの皆さんは、良いお盆休みにしていただければと思います。

『盆休み?何それ?』
って人は、共に頑張りましょう!

蒲田‐大森間の踏み切りで人身事故だって!
京急川崎から振替!?
遠すぎる。
思案のしどころ。

| | Comments (0)

August 12, 2010

はっ!

せっかく洗濯物を干したのに、『乾燥』ボタンを押し忘れた!

うーん。
おっちょこは繰り返される。

| | Comments (0)

August 11, 2010

DS

昨日帰りの電車で一緒だった人が、今朝も同じ電車に乗ってる。
しかも、昨日と同じ席に。
ルーティーン?
寝過ごしちゃった?

謎の関節痛の原因を『恋』と推測したところ、失笑をくらいました(当然)。
右手の小指が痛くなったので、
『誰かが見えない運命の赤い糸を、強く引っ張ってるんだ!』
と言ったら、更なる失笑をくらいました(当の然)。
何だろうなぁ?

じゃあ、今日も頑張りましょう。。

| | Comments (0)

August 10, 2010

美味いラーメンは人を幸せにする

750円
しかし、ラーメンの食べ過ぎは、人を不健康にする。


大黒家の醤油ネギラーメン。
口がネギ臭いという幸せ。
新たな幸せの形。

| | Comments (0)

ラーメンが食べたい

昨日の夜、無性にラーメンが食べたくなって(晩飯は食った後よ?)、近所の『三国家』に行ってしまおうかと思ったんだけど、そのラーメン欲求を抑え込んで寝た俺は超えらい。
多分えらいと思う。
えらいんじゃないかな。

今日の!夜は!絶対!ラーメン!
誰が!何と!言おうとも!
例え!医者が!止めても!
あの子が!食うなと!言ったら!考える!
むしろ!考えない!
絶対!食べない!
あの子って!誰?
こっちが!聞きたい!


読んでる皆さんもお疲れだと思いますので、この辺で終わりにします。

| | Comments (0)

August 08, 2010

今日の夢

実兄が横浜の我が家にわざわざやって来て言いました。

Continue reading "今日の夢"

| | Comments (0)

August 07, 2010

届くかどうかが問題ではない

祝う気持ちが大事。

ヨシアキ、ハルちゃん、ご結婚おめでとうございます!

末長く、お幸せに!

| | Comments (0)

これが噂のニラ饅頭

ニラ饅頭 担々麺 海老ワンタン
クイーンズスクエア地下1階『香家』。

Continue reading "これが噂のニラ饅頭"

| | Comments (0)

今日はKKSD

食事は軽めならOKって書いてあったけど、どこまでが軽めかわかりません。

| | Comments (0)

August 06, 2010

電車空いてるぅ

タイトルを打った直後に、10人位乗ってきたぁ。
しょうがない!

Continue reading "電車空いてるぅ"

| | Comments (0)

August 05, 2010

ちゃんと寝たのになぁ

何か頭がボーッとするわ。

今日もいい天気。
張り切って行きましょう!

| | Comments (0)

August 04, 2010

7km弱

55点くらいの女
走ってきました。
気分爽快です。
あとは明日に向けて寝るだけです。

嫌です。
そんなの嫌です。

画像は、うちの裏で延々流れている映像です。
いきなり柱に女が現れて、かなりびびります。

| | Comments (0)

『屁が臭い』で一句

朝起きていきなりの一発で失神しそうだったので、一句詠んだれと思ったんですが、なかなかいいのが浮かばないので、いまだに考えています。


屁が臭い ここまでくると 芳しい

屁が臭い 五臓六腑に 染み渡る

屁が臭い 火事と喧嘩は 江戸の華

好き… 嫌い… 好き… 嫌い… 好き… 屁が臭い


屁が臭い ブラッド・ピットも 顔負けだ


川崎で 運良く座れた 屁が臭い

屁が臭い 今日もあの子に 会えるかな

ありがとう サンキュー メルシー 屁が臭い

屁が臭い ニャンコ子にゃんこ 孫ニャンコ

屁が臭い 傷つくことを 恐れるな


個人的には『好き…』ってやつが高評価です。
皆さんからの挑戦をお待ちしております。


週の真ん中、水曜日!
今日も張り切って参りましょう!

| | Comments (0)

August 03, 2010

その前に

右から、田中・天野・?・松本
まず、サッカーの虫になって欲しいわけです。

| | Comments (0)

台無し

週末だけで、体重が1.5kgも増えていた。
あれだけ飲めば当然か。
やり直し。

-----------------------

Continue reading "台無し"

| | Comments (0)

August 02, 2010

ショーコ→マリノス→花火

金曜
ショーコと新橋で飲む。
しかし、すぐ和田町に移動。
きよはちのおばちゃんの誕生日を祝う。

Continue reading "ショーコ→マリノス→花火"

| | Comments (0)

« July 2010 | Main | September 2010 »