« その前に | Main | 7km弱 »

August 04, 2010

『屁が臭い』で一句

朝起きていきなりの一発で失神しそうだったので、一句詠んだれと思ったんですが、なかなかいいのが浮かばないので、いまだに考えています。


屁が臭い ここまでくると 芳しい

屁が臭い 五臓六腑に 染み渡る

屁が臭い 火事と喧嘩は 江戸の華

好き… 嫌い… 好き… 嫌い… 好き… 屁が臭い


屁が臭い ブラッド・ピットも 顔負けだ


川崎で 運良く座れた 屁が臭い

屁が臭い 今日もあの子に 会えるかな

ありがとう サンキュー メルシー 屁が臭い

屁が臭い ニャンコ子にゃんこ 孫ニャンコ

屁が臭い 傷つくことを 恐れるな


個人的には『好き…』ってやつが高評価です。
皆さんからの挑戦をお待ちしております。


週の真ん中、水曜日!
今日も張り切って参りましょう!

|

« その前に | Main | 7km弱 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« その前に | Main | 7km弱 »