« 美味いラーメンは人を幸せにする | Main | はっ! »

August 11, 2010

DS

昨日帰りの電車で一緒だった人が、今朝も同じ電車に乗ってる。
しかも、昨日と同じ席に。
ルーティーン?
寝過ごしちゃった?

謎の関節痛の原因を『恋』と推測したところ、失笑をくらいました(当然)。
右手の小指が痛くなったので、
『誰かが見えない運命の赤い糸を、強く引っ張ってるんだ!』
と言ったら、更なる失笑をくらいました(当の然)。
何だろうなぁ?

じゃあ、今日も頑張りましょう。。

|

« 美味いラーメンは人を幸せにする | Main | はっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 美味いラーメンは人を幸せにする | Main | はっ! »