« Don't neglect your duty | Main | お弁当屋さんがくれました »

August 17, 2010

通勤ラッシュが戻ってきた

まだ学生がいないので、8割方といったところかしら?

今日は早く出社する予定だったのですが、二度寝界のプリンスに就任してしまいました。
かたじけない。
密度で取り返そう。

今日は三ツ沢で山形戦です。
なぜ、火曜日?
しかし、火曜日開催のおかげで、FootPrintのジュンさんも夫婦で参戦。
いい試合を見せられたらいいなぁ。
勝利以外いらないので、その旨、お伝えいただけますでしょうか?

今日も暑そうですが、張り切ってまいりましょう!

|

« Don't neglect your duty | Main | お弁当屋さんがくれました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Don't neglect your duty | Main | お弁当屋さんがくれました »