« 1週間の始まりに | Main | 『そんなことも知らないのか』おじさん »

August 31, 2010

5人!

8月も最終日。
野菜の日。
今日は、若干過ごしやすいですね。

誕生日にはカトレアを忘れないことでお馴染みのあたくしですけれども、あたくしの周りには、今日誕生日の方が5人もいらっしゃいます。

多い。

全体として8月生まれの方は多いんですが、それにしても、5人は多すぎです。
何とか分散させていただきたい。


東京マラソンの申込が、今日の17時までですので、希望者の方は、お忘れなきよう。

特に、俺。

じゃあ、今日も張り切ってまいりましょう!

|

« 1週間の始まりに | Main | 『そんなことも知らないのか』おじさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 1週間の始まりに | Main | 『そんなことも知らないのか』おじさん »