« ショーコ→マリノス→花火 | Main | その前に »

August 03, 2010

台無し

週末だけで、体重が1.5kgも増えていた。
あれだけ飲めば当然か。
やり直し。

-----------------------

昨日の昼休み。
あまりの眠さに机に突っ伏して寝てました。
浅い眠りにさすらっていたら異音が耳に飛び込んで来たので、すぐさま起きました。

『ブー』

寝ながら屁をこいてしまったようです。
とりあえず、何事もなかったように寝ました。

-----------------------

昨日から肩、背中の痛みを感じていて、原因を探っていたんですが、原因は花火の時の『連続たかいたかい』であることが判明しました。
痛い。
でも、あの子達が楽しそうだったからいいや。

-----------------------

髭剃りを忘れたけど、今日も張り切って参りましょう!

|

« ショーコ→マリノス→花火 | Main | その前に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ショーコ→マリノス→花火 | Main | その前に »