« 哀悼 | Main | ニュースから »

August 26, 2010

誰かRomantic止めて

自力で何とかせい!

どうも。
Romanticをどこかに忘れてきた、じんです。おはようございます。
最後にRomanticだったのはいつだったっけなぁ?

今日は8:30から打合せを入れたので、早めの出社です。
ギリギリに起きましたが。
ヒゲ剃るのを忘れましたが。
そもそも打合せの必要性がなくなっているという説が強くなっていますが。
お腹痛くなってきましたが。
状況はどうあれ、早めの出社です。

最近、至る所で自分の力量不足を感じます。
器が小さいというか。
いろんな面で成長して、自分の器を大きくしていきたいと思います。

器真弓。


すみません。
言いたくなっただけです。


今日も頑張っていきましょう!

|

« 哀悼 | Main | ニュースから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 哀悼 | Main | ニュースから »