« からーげ弁当 | Main | 大月見バーガー »

September 03, 2010

86.0kg

どうも。
気の向くまま過ごしてた2人だからそう終わること感じてた割りにミジメね、じんです。おはようございます。
終わりを感じてみたいもんですなぁ。(陽当たりのよい縁側で茶をすすりながら)

今朝、体重を量ったら、86.0kgでした。
久しぶりの85kg台を夢見ながら寝たんですが、夢見る少女じゃいられなかったみたいです。

酒を飲んでないのと、夜の炭水化物を避けている効果でしょう。
たった三日ですが。
そして今夜はフライデーナイトなわけですが。
三日坊主は既定路線か?

ゆっくりと、しかし確実に落としていきたい。
(何度、こう言ってるだろう?)

では、今日も張り切ってまいりましょう!


もう誰ももう何も傷付かなくていいただ一人消えればいい、じんでした。

|

« からーげ弁当 | Main | 大月見バーガー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« からーげ弁当 | Main | 大月見バーガー »