« August 2010 | Main | October 2010 »

September 2010

September 30, 2010

禁煙成功まで0日!?

-----------------------------------------------
意外と禁煙は楽!?……「一発で禁煙に成功」が半数以上
http://www.rbbtoday.com/article/2010/09/29/70921.html
-----------------------------------------------

「禁煙を始めてから成功するまでに、どのくらいの期間がかかったか聞くと、「0日」と答えた人が55%で「一発で禁煙に成功した」という人が半数以上であることがわかった。

Continue reading "禁煙成功まで0日!?"

| | Comments (0)

すき家のカレー

大盛りにしちゃった
普通。

ハウス食品の提供ではないかと。

| | Comments (0)

内圧

領土問題への政府の対応に対する批判・抗議の動き、の話ではない。

Continue reading "内圧"

| | Comments (0)

September 29, 2010

ゲシュタルト崩壊中

どうも。
僕は魔法の薬で女の子を吸い寄せる百発百中必ずものにした、じんです。おはようございます。
その薬って、まさか……。

Continue reading "ゲシュタルト崩壊中"

| | Comments (0)

September 28, 2010

姫・担々麺

食後になっちゃった!
元FootPrint店員、のぞさんが働いている『香家』に来ました。

思いつきで行くと決めたため、3人誘って、トリプルプレー。
1人で担々麺を食べました。
美味かったです。

クイーンズイースト地下1階です。
お立ち寄りの際は、是非。

| | Comments (0)

誤表記

最近

『○ッー』

という表記を見かけますが、正しくは

『○ーッ』

です。

『○ッー』

だと、

『○ッ』

と同じです。

声に出して読んでみればわかります。

『ッ』の状態を保つという表現なのかしら?

『どうでもいい』って声が聞こえてきます。
では、今日も張り切ってまいりましょう!

『うる覚え』じゃねぇ!『うろ覚え』だ!じんでした。

| | Comments (0)

September 27, 2010

骨壺を洗いに

職場にコーヒー殻を捨てるバケツがあります。
そのバケツを隠蔽するための段ボールの箱を親しみを込めて

『骨壺』

と呼んでいます。

Continue reading "骨壺を洗いに"

| | Comments (0)

陳建一の麻婆豆腐

辛口
日中関係の悪化する中、中華料理は避けようかと思っていたが、誘われて陳建一。

やはり、美味い。

| | Comments (0)

ソフトバンク優勝

7年ぶりのリーグ優勝、おめでとうございます!
しかし、クライマックスシリーズが導入されてから、日本シリーズに出たことすらないので、気を抜かず、日本一まで突っ走って欲しいです。

がんばれ、ソフトバンクホークス!

一方、横浜ベイスターズは3年連続の最下位が決定したそうで、、、、。

がんばれ、横浜ベイスターズ!

今年も実家のばあさんから梨が届きました。
眼鏡をかけさせたら、俺にそっくりだと評判です。

何でやねん!

新しい一週間の始まりですね。
皆さん、張り切ってまいりましょう!

| | Comments (0)

September 26, 2010

ゴーゴーミッフィー展に行く2

一部
行ってきました。


かなり和みました。
もう一回かな。

| | Comments (0)

September 25, 2010

何か太鼓叩いてる人達がいます

特にたいしたことはありませんでした
このくらいで日産スタジアムで出来るんだったら、民研にもやらせてやれよ。

| | Comments (0)

第24節 仙台戦

勝たにゃいかん
一般入場より早く着いたのは久しぶりだ。

あー、食ったもん全部出そう。。。。

| | Comments (0)

ミツコ

無事、日産スタジアムに着きました。

感想としては、二度とやらない。
走った方が楽なんじゃないかな?


※タイトルは『ミッションコンプリート』の略です

| | Comments (0)

Let's go to NISSAN stadium

by bicycle!!

というわけで、日産スタジアムまで、自転車で行ってみます!
後戻りはできねぇ!

| | Comments (0)

September 24, 2010

1日行ったらまた休み

今日お休みの方が多いんですかね?
電車が空いている気がします。

いきなり寒くなりましたが、皆さん、風邪引かないように気をつけて下さいね。

では、今日も張り切ってまいりましょう

| | Comments (0)

September 23, 2010

昨夜は飲み過ぎた

昨日は

【一次会】横浜・ぢどり屋
俺、イラハ、ガンさん(途中離脱)、サヤカ(ヨシダ)、オオキ(途中合流)、キエ(最後合流)

【二次会】日ノ出町・FootPrint
俺、イラハ、サヤカ(ヨシダ)、オオキ(途中離脱)、キエ

ってな感じで、4時まで飲んでました。

楽しかったなぁ。


かろうじて、二日酔いにはならず。
しかし、風邪引いたかも。
早よ寝よ。

| | Comments (0)

September 22, 2010

イラハがあらわれた

イラハは仲間を呼んだ。
ガンさんがあらわれた。

イラハは仲間を呼んだ。
しかしミヤチは来なかった。


楽しく飲んでます。

| | Comments (0)

炊飯ボタンを押したし、タイマーもセットした。

しかし、朝起きると米が炊けていなかった。

俺の頭脳が原因究明に動いた。
故障?
新手の妖怪?
中国政府による報復?
もしくは政府の陰謀?
考え得るあらゆる可能性の中から、俺の明晰な頭脳が素早く原因を導きだした。

Continue reading "炊飯ボタンを押したし、タイマーもセットした。"

| | Comments (0)

September 21, 2010

何でやねん

twitterへのメールからの投稿が出来なくなってる。
何でやろな?
閲覧やフォームからの投稿は出来るみたいだから、メールの処理するとこだけ、ダメになってるのかな?

| | Comments (0)

ココイチのメニュー

今日の昼飯がココイチだったことがばれる
メインはどれだ?と問いたい

| | Comments (0)

週末論

順不同で箇条書き。

・森ちゃんと高田の店で盛り上がる

| | Comments (0)

爽やかとは?

久しぶりに会った方に

『走った後なのに、全然爽やかじゃないね。』

と言われた。


今度、どういうのが爽やかなのか、身を以て示してもらおうと思う。

| | Comments (0)

後回し人生

どうも。
アンアンアンとっても大好きドラえもん、じんです。おはようございます。
『とっても大好き』って日本語としておかしくないですか?

Continue reading "後回し人生"

| | Comments (0)

September 19, 2010

久しぶりに走った

日ノ出町〜桜木町〜みなとみらい〜山下公園というコースを、田代まさしに想いを馳せながら走りました。

疲れた。

| | Comments (0)

September 18, 2010

昨日は

名古屋から森山さんが来たので、迎撃に行きました。
高田の店で舌鼓を打ち、横浜に移動し、宮地情報を入手しという流れ。
その後はF→℃→F→神。
落花生を殻ごと食べました。

8時帰宅。

| | Comments (0)

September 17, 2010

明日のJリーグ第23節名古屋対横浜の試合は地上波でも放送します!

エルゴラです
だけど〜うちに〜はテレ〜ビが〜ない〜〜♪
(『もしもピアノが弾けたなら』のメロディで)

どなたか!
テレビを見せてくださらんか!?

| | Comments (0)

6年経過!

どうも。
見つめ合えばいい抱きしめ合えばいい信じ合えればそれでいい、じんです。おはようございます。
どれか一つで構わないんですが。

今日で、禁煙して6年になります。

Continue reading "6年経過!"

| | Comments (0)

September 16, 2010

昨日の会心のツッコミ

どうも。
お酒なんかでごまかさないで、じんです。おはようございます。
お酒ではごまかせないことばかり。

Continue reading "昨日の会心のツッコミ"

| | Comments (0)

September 15, 2010

歌った曲

コブクロ『太陽』
Mr.Children『しるし』
JITTERIN'JINN『夏祭り』
平井堅『瞳を閉じて』
Mr.Children『one two three』
平井堅『僕は君に恋をする』
相川七瀬『夢見る少女じゃいられない』※1番だけ
布袋寅泰『NOBODY IS PERFECT』
欧陽菲菲『LOVE IS OVER』
PRINCESS PRINCESS『M』

------------------------

【結論】
俺、超うまい。

| | Comments (0)

涼し過ぎる

寒いと言っても過言ではない。
とかなんとか言いながら、汗をかいてる、迅です。おはようございます。
あっ、違う。
『迅』ではなく、『仁』と書いてじんです。
改めまして、おはようございます。

急に温度が下がりましたので、皆さん、風邪などひかないようお気を付け下さい。

特にネタもないので、今日はこの辺で。
今日も張り切ってまいりましょう!

| | Comments (0)

September 14, 2010

昨日受けた質問

Q.仕事中、やることがなくて、いつもYouTubeを見ていますが、飽きてきました。いい暇つぶしになるサイトをご存知ないですか?

A.やることがないと思ってしまう、その仕事に対する考え方を改めましょう。

| | Comments (0)

September 13, 2010

うっへっへ

新しい一週間の始まり!
今週も張り切ってまいりましょう!

あっ、うちのエアコンのリモコンを隠した人は、正直に申し出るように!

| | Comments (0)

September 12, 2010

ゴーゴーミッフィー展に行く1

やっぱ俺、ミッフィー好きだわ。
横浜そごうにて開催中の

『ゴーゴーミッフィー展』

に行ってきました。

エスカレーター上がったら、写真のように、ミッフィーが待っててくれてます。


皆さんも是非。

| | Comments (0)

September 11, 2010

西さんバスパ

俺と玲ちゃんからのプレゼント
盛り上がっております!

※写真の人は西さんではありません

| | Comments (0)

September 10, 2010

そういえば

昔は『バトルロイヤル』って言ってた気がするんだけど、いつから『バトルロワイヤル』って言うようになったんだろう?
あれかな?東幹久が『キールロワイヤルですね?』ってCMをしてた頃かな?

って、本当にどうでもいい話。

カレーはまだ食べてません。
朝ご飯の用意もせず、脇目も振らず寝てしまいました。
俺、そんなにカレー好きじゃないのかも。
あの子(※)に『あたしとカレー、どっちを取るの?』と迫られたら、あの子を選んでしまうのかも。
※あの子:アンジェリーナ・ジョリー


台風パワーでめっきり涼しくなりましたね!
調子に乗ってエアコンつけずに寝てたら、寝汗で溺れかけました。
体調管理が難しい時期ですので、皆さん、風邪など召されませんように。

では、金曜日の今日も張り切ってまいりましょう!

生き抜いてやれ昨日と明日の間、じんでした。

| | Comments (0)

September 09, 2010

カレーは持ち越し

どうも。
つばめよ高い空から教えてよ地上の星をつばめよ地上の星は今どこにあるのだろうじんです、おはようございます。
ちょっとは自分で調べなさい。

カレーは明朝に持ち越しです。
起きれなかった。
夜は米を控えているので、明朝です。
ゴメンよ、ククレ。


便秘ぎみです。
今、屁をしたら、野は枯れ、海は荒れ、天は割れ、山は燃え、人々は泣き叫び、もがき苦しみ、それでも明日に向かって歩いて行くのでしょう。

今日は涼しい。
9月はこうでないと。
いきなり涼しくなったので、風邪など召されませんように。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

骨まで溶けるよなテキーラみたいなキスをして、じんでした。
※テキーラで骨は溶けません

| | Comments (0)

諸事情により

ヒント:最後列
高校の卒業アルバムを見てました。
俺、若っ!細っ!

画像は卒業アルバムのクラス写真。
好きなとこで撮っていいと言われたので、隣の高校の正門で撮ることにしたらダメだと言われました。
仕方がないので、校長室で撮りました。
マイミクが何人か写ってます。

さて、俺はどれ?(笑)

| | Comments (0)

September 08, 2010

今日、決めたこと

リンゴ・スターとはちみつ次郎が恋をした
明日の朝はカレーを食べるということ。

絶対に!絶対にだ!

| | Comments (0)

弁当箱、乾かし中。

ミッフィーの弁当箱です。
何か戦車みたいになってた!

嬉しくなって写真撮影。
そんな34歳の9月の雨の日。

| | Comments (0)

そこはかとなく漂う

具がないともの悲しい
昨夜、ゴーグルからもらったうまかっちゃん〜熊本味〜(具無し)を食べました。
たかがインスタントラーメンなのに、しっかり熊本ラーメンの味がしました。
技術の進歩は素晴らしいですね。
俺の熊本ラーメン欲求はほぼ満たされました。

Continue reading "そこはかとなく漂う"

| | Comments (0)

September 07, 2010

彼女ができました

夢でした。

今日も仕事を頑張ります。

| | Comments (0)

心の友からの贈り物!

高杢は元気か?
熊本ラーメンが食べたいと言っていた俺を見るに見かねたマイミク、ゴーグルから

『うまかっちゃん〜熊本火の国流とんこつ香ばしにんにく風味〜』
が送られてきました!

なんて素敵な奴なんだ!

今度会ったら、濃厚なキスでお返ししようと思います!

ありがとう!

(今すぐ)いただきます!

| | Comments (0)

September 06, 2010

55:54

・朝起きたら、目覚ましが『55:54』と表示していて、二度見しました

・週末限定便秘キャンペーン実施中
→体重増加を伴っています

・代表戦は見ていません
→内容はよかったようですね
→ザッケローニ<原博美?

・天皇杯ではジャイアントキリング2つ
→ソニー仙台、町田、よくやった!
→日程とか、トーナメントの組み方とか、改善してほしい

・マリノスの小野君、プロ初ゴールおめでとう!
→一点取ってから余裕が出たね
→等々力でも決めてきて
→瑞穂でも決めてきて

・まだまだ暑いですね
→体調管理には十分お気を付け下さい

・最近、すっきり起きられません
→二度寝王

・ジュース飲みたい
→果物系

・口の横に何か出来てて痛い

・今日はポケットから500円が出て来なかった

・おしまい

| | Comments (0)

September 05, 2010

天皇杯2回戦V・ファーレン長崎戦

長崎サポは30人位です
スタンドはガラガラです。
俺は汗だくです。

5点は取って欲しい。


てゆーか、こういう格下との対戦で、調子の悪いストライカーに点を取ってもらうって考えはなかったのかしら?

| | Comments (0)

クリア!

二度目の登頂成功!

自宅から30分で着くことが判明。
近いじゃん!

しっかし、、、、疲れたー!

ヘトです、ヘト。

| | Comments (0)

今からアタックします

自転車で、ニッパツ三ツ沢競技場へ。
浅間町から三ツ沢までの坂を再攻略します!

| | Comments (0)

September 04, 2010

ハピバ

浮かれ気分でロックンロール
フップリの若手店員、りょうの誕生日でした。
おめでとう!

| | Comments (0)

September 03, 2010

『見た』んじゃない!『見えた』んだ!!

今隣に座ってるおっさん(見た感じ40代後半。手には氷結レモン)の打ったメールの内容。

Continue reading "『見た』んじゃない!『見えた』んだ!!"

| | Comments (0)

大月見バーガー

イトーヨーカドー木場店で購入
痩せるんちゃうんか!

という声が、今にも聞こえてきそうです。

| | Comments (0)

86.0kg

どうも。
気の向くまま過ごしてた2人だからそう終わること感じてた割りにミジメね、じんです。おはようございます。
終わりを感じてみたいもんですなぁ。(陽当たりのよい縁側で茶をすすりながら)

Continue reading "86.0kg"

| | Comments (0)

September 02, 2010

からーげ弁当

職場で大人気
職場の近くまで売りに来るお弁当屋さんの唐揚げ弁当。
唐揚げに、しっかり味がついてて美味。

これで500円。
ありがたや、ありがたや。

| | Comments (0)

Rock'n'roll never die

どうも。
夜更けの電話あなたでしょはなすことなど何もない、じんです。おはようございます。
電話は時間を考えてかけましょう。
また、電話番号はもう一度確認しましょう。

Continue reading "Rock'n'roll never die"

| | Comments (0)

September 01, 2010

ビラ配ってた

厚揚げと玉子、大根が好きです。
いらんいらん。

| | Comments (0)

『そんなことも知らないのか』おじさん

どうも。
JR東日本への感謝を禁じ得ない、じんです。おはようございます。
東海道線にトイレをつけてくれてありがとうございます。
おかげで助かりました。

Continue reading "『そんなことも知らないのか』おじさん"

| | Comments (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »