« 姫・担々麺 | Main | 内圧 »

September 29, 2010

ゲシュタルト崩壊中

どうも。
僕は魔法の薬で女の子を吸い寄せる百発百中必ずものにした、じんです。おはようございます。
その薬って、まさか……。

『健全な精神は健全な肉体に宿る』

とかなんとか中学、高校くらいでよく言われたものですが、ってことは、今、俺は健全じゃないってことか。
なるほど。
健康管理はしっかりやりましょう!

『健全』ってたくさん打ったら、『こんな字だったっけ?』と思えてきた。

ついでにKY問題も発生中。
間に合うや?間に合わざるや?

では、今日も張り切ってまいりましょう!

だけどダメだよダメダメあの子にだけダメなのさ、じんでした。

|

« 姫・担々麺 | Main | 内圧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 姫・担々麺 | Main | 内圧 »