« 昨日の会心のツッコミ | Main | 明日のJリーグ第23節名古屋対横浜の試合は地上波でも放送します! »

September 17, 2010

6年経過!

どうも。
見つめ合えばいい抱きしめ合えばいい信じ合えればそれでいい、じんです。おはようございます。
どれか一つで構わないんですが。

今日で、禁煙して6年になります。

友人同士の結婚式で歌うのをきっかけに始めて、結婚式終わったら吸うたろと思っていたのにそのまま6年も。。。。
(ということは、あの夫婦が結婚してもうすぐ6年か…)
誰がこんなに続くと予想したでしょう?
誰か褒めて。

『そんだけ続けば、もう吸いたくないでしょう?』
とよく言われるんですが、そんなことはないです。
今でもものすごく吸いたいです。
タバコを吸う夢もよく見ます。

まさに今日の夢で吸ってました。
気持ち悪くなるくらい吸ってました。
ハイライト、うまかった!

そういえば、今度の値上げで、ハイライトはいくらになるの?
6年も経ったし、来月からのタバコ値上げを機に、喫煙再開してやろうかと目論んでおります。
乞うご期待!

9時間も寝たので、元気です!
今日も張り切って参りましょう!

瞳を閉じればいつも君がいる笑顔振りまいて駆け寄って来るよ、じんでした。

|

« 昨日の会心のツッコミ | Main | 明日のJリーグ第23節名古屋対横浜の試合は地上波でも放送します! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日の会心のツッコミ | Main | 明日のJリーグ第23節名古屋対横浜の試合は地上波でも放送します! »