« 彼女ができました | Main | 弁当箱、乾かし中。 »

September 08, 2010

そこはかとなく漂う

具がないともの悲しい
昨夜、ゴーグルからもらったうまかっちゃん〜熊本味〜(具無し)を食べました。
たかがインスタントラーメンなのに、しっかり熊本ラーメンの味がしました。
技術の進歩は素晴らしいですね。
俺の熊本ラーメン欲求はほぼ満たされました。

しかし、まだ熊本ラーメン特有の臭いが消えないのは何故でしょう?

歯も磨いたし、風呂も入ったのになぁ。
近くで誰か食べてる?
東海道線車内で?
だったら、超迷惑!

臭い消したい!
こむらさき行きたい!


今日は久しぶりに弁当を作りました。
やれば出来る。
やらなきゃ出来ない。
当たり前のこと。

台風来てるんですか?
どうなんですか?
買った傘がやっと日の目をみました。
大切に使おう。

ではみなさん、今日も張り切ってまいりましょう!

|

« 彼女ができました | Main | 弁当箱、乾かし中。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 彼女ができました | Main | 弁当箱、乾かし中。 »