« カレーは持ち越し | Main | 西さんバスパ »

September 10, 2010

そういえば

昔は『バトルロイヤル』って言ってた気がするんだけど、いつから『バトルロワイヤル』って言うようになったんだろう?
あれかな?東幹久が『キールロワイヤルですね?』ってCMをしてた頃かな?

って、本当にどうでもいい話。

カレーはまだ食べてません。
朝ご飯の用意もせず、脇目も振らず寝てしまいました。
俺、そんなにカレー好きじゃないのかも。
あの子(※)に『あたしとカレー、どっちを取るの?』と迫られたら、あの子を選んでしまうのかも。
※あの子:アンジェリーナ・ジョリー


台風パワーでめっきり涼しくなりましたね!
調子に乗ってエアコンつけずに寝てたら、寝汗で溺れかけました。
体調管理が難しい時期ですので、皆さん、風邪など召されませんように。

では、金曜日の今日も張り切ってまいりましょう!

生き抜いてやれ昨日と明日の間、じんでした。

|

« カレーは持ち越し | Main | 西さんバスパ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カレーは持ち越し | Main | 西さんバスパ »