« 諸事情により | Main | そういえば »

September 09, 2010

カレーは持ち越し

どうも。
つばめよ高い空から教えてよ地上の星をつばめよ地上の星は今どこにあるのだろうじんです、おはようございます。
ちょっとは自分で調べなさい。

カレーは明朝に持ち越しです。
起きれなかった。
夜は米を控えているので、明朝です。
ゴメンよ、ククレ。


便秘ぎみです。
今、屁をしたら、野は枯れ、海は荒れ、天は割れ、山は燃え、人々は泣き叫び、もがき苦しみ、それでも明日に向かって歩いて行くのでしょう。

今日は涼しい。
9月はこうでないと。
いきなり涼しくなったので、風邪など召されませんように。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

骨まで溶けるよなテキーラみたいなキスをして、じんでした。
※テキーラで骨は溶けません

|

« 諸事情により | Main | そういえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 諸事情により | Main | そういえば »