« 歌った曲 | Main | 6年経過! »

September 16, 2010

昨日の会心のツッコミ

どうも。
お酒なんかでごまかさないで、じんです。おはようございます。
お酒ではごまかせないことばかり。

昨日の会話。

横浜駅にはかなり詳しいと自称する人が横浜駅の駅ビル(?)『CIAL』を知らなかったので、何人かで説明してました。

『西口の花屋とBEAMSの間にあるエスカレーターを昇る』
『ジョイナスとつながってる』
って感じで。

その流れで。

な『どんな店が入ってるの?』
え『ギャルが行くような店が多いですねぇ』
な『セシル何とかとか?』
え『それは確か入ってないですね』
な『えー、じゃあどんな店が入ってるか、5個言って!』
じ『フレンドパークか!』


いいツッコミができると人に言いたくなりますね。
※大体、伝わりません


さて、横浜から東京にかけて、なかなかの雨量となっております。皆さん、足元にお気を付けてお出かけください。

では、今日も張り切ってまいりましょう!

あなたのそばで暮らせるならば辛くはないわこの東京砂漠、じんでした。

|

« 歌った曲 | Main | 6年経過! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歌った曲 | Main | 6年経過! »