« 何でやねん | Main | イラハがあらわれた »

September 22, 2010

炊飯ボタンを押したし、タイマーもセットした。

しかし、朝起きると米が炊けていなかった。

俺の頭脳が原因究明に動いた。
故障?
新手の妖怪?
中国政府による報復?
もしくは政府の陰謀?
考え得るあらゆる可能性の中から、俺の明晰な頭脳が素早く原因を導きだした。

コンセント刺さってないじゃん!


どうやら、頭脳が明晰でないことが原因だったようだ。
一生ついて回る問題である。
頭痛い。

幸い、早起きをしたので、気付いてからの炊飯で間に合った。
よかったよかった。

----------------------------
東海道線車内、一人の女子高生の周りだけ、やけにスペースが空いていた。
誤解されたくないオジサン達の自己防衛策だろう。
しかし、近くに立ってる女性まで女子高生に近付かないようにしているのはなぜだろう?
自己防衛?

おっさん達も、気ぃ遣いすぎなんじゃない?

さて、水曜日。
明日は秋分の日で休みという方も、そうでない人も、今日も張り切ってまいりましょう!

|

« 何でやねん | Main | イラハがあらわれた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何でやねん | Main | イラハがあらわれた »