« 今日、決めたこと | Main | カレーは持ち越し »

September 09, 2010

諸事情により

ヒント:最後列
高校の卒業アルバムを見てました。
俺、若っ!細っ!

画像は卒業アルバムのクラス写真。
好きなとこで撮っていいと言われたので、隣の高校の正門で撮ることにしたらダメだと言われました。
仕方がないので、校長室で撮りました。
マイミクが何人か写ってます。

さて、俺はどれ?(笑)

|

« 今日、決めたこと | Main | カレーは持ち越し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日、決めたこと | Main | カレーは持ち越し »