« ゲシュタルト崩壊中 | Main | すき家のカレー »

September 30, 2010

内圧

領土問題への政府の対応に対する批判・抗議の動き、の話ではない。

えーっと、私、下着にはボクサーパンツと言うものを愛用しております。
現在はユニクロのものを使っております。

そのパンツのゴムの部分が、半分の所で外側にめくれちゃってます。
一つ残らず。
最初は何でだろうと思ってたんですが、すぐに原因がわかりました。

『あぁ、腹が出てるからか』と。

そう。
ゴムが腹部からの圧力に耐えきれず、外側にめくれることを選択したのです。
パンツからしたら、とんでもない内圧です。
パンツがパンツらしくあることを自らやめてしまうくらいの。

例えるなら、、、、、例えが浮かばない。


今は、この『ゴムめくれ』現象が発生しない腹部作り、内圧の制圧を、日本政府が外圧に負けないように願いながら、粛々と進めております。

|

« ゲシュタルト崩壊中 | Main | すき家のカレー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゲシュタルト崩壊中 | Main | すき家のカレー »