« 55:54 | Main | 彼女ができました »

September 07, 2010

心の友からの贈り物!

高杢は元気か?
熊本ラーメンが食べたいと言っていた俺を見るに見かねたマイミク、ゴーグルから

『うまかっちゃん〜熊本火の国流とんこつ香ばしにんにく風味〜』
が送られてきました!

なんて素敵な奴なんだ!

今度会ったら、濃厚なキスでお返ししようと思います!

ありがとう!

(今すぐ)いただきます!

|

« 55:54 | Main | 彼女ができました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 55:54 | Main | 彼女ができました »