« 久しぶりに走った | Main | 爽やかとは? »

September 21, 2010

後回し人生

どうも。
アンアンアンとっても大好きドラえもん、じんです。おはようございます。
『とっても大好き』って日本語としておかしくないですか?

3連休終了で、久しぶりの出勤です。
出勤するのを忘れなくて良かったです。
正直、3連休以上の休みは必要ないですね。
仕事モードへの切り替えが大変なので。
慣性の法則にも似た感じでしょうか?

それにしても、今週は休みが多すぎます。
2日も祝日があるなんて!
ビシッと仕事したいと思います。


今週末の日産スタジアムでの横浜対仙台ですが、日産スタジアムまで自転車で行こうかと思います。
どのくらいで着けるかなぁ?
ずっと登り坂の気もしますが、頑張って登りたいと思います。


では、今週も張り切ってまいりましょう!

母上様お元気ですか昨夜杉の梢に明るく光る星一つ見つけました星は見つめます母上のようにとても優しく私は星に話します挫けませんよ男の子です寂しくなったら話にきますねいつか多分それではまたお便りします母上様、じんでした。

|

« 久しぶりに走った | Main | 爽やかとは? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久しぶりに走った | Main | 爽やかとは? »