« ビラ配ってた | Main | からーげ弁当 »

September 02, 2010

Rock'n'roll never die

どうも。
夜更けの電話あなたでしょはなすことなど何もない、じんです。おはようございます。
電話は時間を考えてかけましょう。
また、電話番号はもう一度確認しましょう。

今日もいい天気です。
最近、雨が降ってませんが、ダムの貯水率は大丈夫なんでしょうか?
たまには降ってもいいよ。

先日無性に食べたくなった熊本ラーメンですが、まだ食べてません。
今週末に、ラーメン博物館なり何なりに行って、存分に食したいと思います。
それまではエアラーメンを堪能したいと思います。
想いを馳せる、ということと同義。

では、今日も張り切ってまいりましょう!


疲れ果てたあなた私の幻を愛したの、じんでした。

|

« ビラ配ってた | Main | からーげ弁当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ビラ配ってた | Main | からーげ弁当 »