« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

October 31, 2010

テーマは『あわてんぼう』

子供には出来るだけ会わないようにしました。
家からこの格好で来ました。

| | Comments (0)

第28節 広島戦

勝てないだろうなぁ
勝ち点と得失点差で並ぶチームとの対決。

向こうには、やたがいる。

| | Comments (0)

October 30, 2010

というわけで『岩倉スペシャル』を食ってみた

日ノ出町駅前店
mixiニュースに載るほど大反響の『岩倉スペシャル』を食べてみた。

すた丼は軽く越えました。

| | Comments (0)

October 29, 2010

食い終わった

いわゆる豚丼です
量、味、共に 『大満足』には程遠い


『こんなんだっけ?』

という評価。

肉も飯も盛れば良かったぜ!

| | Comments (0)

間もなく入れそう

何かすぐつぶれる気がしてきた。
『伝説のすた丼屋』ですって!

自分で言うかね?

| | Comments (0)

ジャーマンスープレックス

どの辺がジャーマンなのかは、わからない。
ではなく、ジャーマンソーセージ。
なかなかやるね、マクドナルドさんも。

| | Comments (0)

木村和司監督 契約更新についてのお知らせ

トップチーム木村和司監督との来シーズンの契約について更新することを決定いたしましたので、お知らせいたします。

-------------------------

Continue reading "木村和司監督 契約更新についてのお知らせ"

| | Comments (0)

昨日食ったミカンの数

4つ。

Continue reading "昨日食ったミカンの数"

| | Comments (0)

October 28, 2010

蜜柑!ミカン!!みかーん!!!

5kgだったぜ!
届いたぜ!
食ったぜ!
美味かったぜ!

| | Comments (0)

今日もやっぱり

頭寒い。
明日もきっと頭寒いんだろうなぁ。
俺はいつまで頭寒い日々を過ごすんだろう?

| | Comments (0)

October 27, 2010

住生活G交渉打ち切り

じゅんさんのことが心配です。

来シーズンもTBS?or 球団消滅?ノジマ驚異の末脚?

| | Comments (0)

寒いね

よい子のみんな、元気かな?
おじさんは元気だよ。
どのくらい元気かと言うと、まだ夏物のスーツで平気なくらい元気だよ。
おじさんはスーツの中にたくさん着込んでいるから平気なんだ。
スーツの中って言うよりも、体の中だね。
あまり自慢するもんじゃないね。

そんなおじさんも、頭だけは人一倍寒いんだ。
風邪ひいちゃいそうだよ。
みんなは、風邪なんかひくんじゃないぞ?

じゃあ、みんな、今日も張り切っていこう!

| | Comments (0)

October 26, 2010

今日の晩飯

塩がきつい
なか卯の『鶏塩うどん(小)』。
美味い。
食べ終わるのに、2分。

| | Comments (0)

あいつが日ノ出町に来る…

君はすた丼を知っているか?
日ノ出町にすた丼屋が!

29日、30日はチラシを持っていくと1杯100円らしい!
ヤバい!これはヤバい!
また太っちゃう!

とりあえず、29日の夜に行ってみようと思います。

| | Comments (0)

October 25, 2010

四中の連中だけわかる話

中一の時の担任だったリンコ先生から電話がありました。
11月に横浜で会うことになりそうです。

20何年ぶり。

| | Comments (0)

髪切ったよ。

職場の最寄駅の近くに、1500円でやってくれる床屋があると以前に情報を得ていたので、行ってみた。

Continue reading "髪切ったよ。"

| | Comments (0)

負けてもエルゴラ

本山かー。
鹿島はやっぱり強いなぁ。


1つでも、上の順位へ。
1つでも、多くの勝ち点を。


東京は流れを変えられるPKストップだったのでは?

| | Comments (0)

週末

金曜日
有楽町。異業種交流会(名目)。店内に川。京浜東北。譲り合い助け合い。ナンパ?FootPrint。就寝。

Continue reading "週末"

| | Comments (0)

October 24, 2010

明るい農村

青と赤がありまして
大好物です。
芋焼酎では一番好き!

| | Comments (0)

October 23, 2010

昨日の京浜東北線はすごかった

昨日は有楽町で『決戦は金曜日』を実体験してきたんですが、帰りの京浜東北線が、遅延のため、ものすごい乗車率でした。
いつもだったら、イライラして周りに悪態をつきまくったでしょうが、楽しいお酒を飲んでいたので、周りの人に『譲り合い』と『助け合い』を呼び掛けていました(完全な酔っぱらい)。

Continue reading "昨日の京浜東北線はすごかった"

| | Comments (0)

吉祥寺で

二丁拳銃の小堀さんを見た。
テレビで見たまんまでした。

| | Comments (0)

October 22, 2010

東京国際フォーラムでした

すごい建物よね
クジラかと思いました。

| | Comments (0)

人魚

下半身は魚。
上半身は人間。
肌は鮫肌。
胸はハト胸。
口はアヒル口。
鼻は鷲鼻。
目は鳥目。


そんな事を考えながら、出勤中。

みんなは負けないで!


髪型はマッシュルームカットだな。

| | Comments (0)

October 21, 2010

叔母からの電話

母方の叔母から仕事中に電話。

Continue reading "叔母からの電話"

| | Comments (0)

auにしようかな?

九州のソウルフード
携帯電話の話ではなく、朝から『うまかっちゃん』にするかどうか悩んでいるという話です。

お土産、ありがとう!

| | Comments (0)

October 20, 2010

大人失格!?

朝のKY問題ですが、大人失格にはなりませんでした。
トップ合格と言えるくらい余裕でした。
よかった。

さて、晩飯は何にしよう?

| | Comments (0)

ランバダ

※タイトルに意味はありません

久しぶりに、KY問題発生中でございます。

Continue reading "ランバダ"

| | Comments (0)

October 19, 2010

一ヶ月前告知

来月18〜22日で帰省します。
八代、熊本にお住まいの皆さん、飲んだり飲まなかったりしましょう!

| | Comments (0)

ホークスが逆転負けしたのがよほどショックだったのか

ホークス 28(延長15回)29 マリーンズ

という夢を見た。


今日は勝て!マジで!!
今日負けたら、全てがパーだ!
おじゃんだ!

頑張れ!ホークス!!

| | Comments (0)

October 18, 2010

久しぶりに

300円未満
今日の晩飯は、タンメン風。
チャーシュー代わりにハムを乗せて。

| | Comments (0)

誕生日の予定

どうも。
早出社中のじんです。
寒い。


Continue reading "誕生日の予定"

| | Comments (0)

October 17, 2010

祝杯

道端で飲むな
って気分でもないけど、予定まで時間があるので飲んでます。

| | Comments (0)

第26節 神戸戦

運動会みたい
いやな予感がしているのです。

※画像はボスママお手製の弁当。感謝。

| | Comments (0)

October 16, 2010

今日の昼飯(早め)

岩倉スペシャルと悩んだ
松屋でデミタマ。

安うま!
※『安っぽいうまさ』の略

| | Comments (0)

October 15, 2010

今日の晩ご飯

鶏と鶏
なか卯で『親子丼(ミニ)』と『小鶏塩うどん』。

どっちかだけに出来たら、俺も本物だなぁ。

いや、そこまでする必要あるか……?

| | Comments (0)

部屋が臭い

どうも。
中途半端に生きていても虚しくなるだけ胸の奥で燃える情熱を信じればいい、じんです。おはようございます。
燃えてるんでしょうか?

Continue reading "部屋が臭い"

| | Comments (2)

October 14, 2010

今日のラン【結果】

時間:58分33秒
距離:10.59km

途中、5分間の坂路があったから、11km/h割っちゃったな。
このベースでずっと走れたらなぁ。

| | Comments (0)

いい大会ないかな?

どうも。
子供らを被害者に加害者にもせずに、じんです。おはようございます。
まず子供。

Continue reading "いい大会ないかな?"

| | Comments (0)

October 13, 2010

財布がない

職場に忘れたんだろう。
明日、職場に行ってなかったら、慌てず騒ごう。

あまりの馬鹿さ加減にため息が出るぜ。

| | Comments (0)

4連休明けの朝は

私の辞書に『出勤』の文字はない!

と断言しかねないくらい、ボケております

オン→オフの切替は速いのに、オフ→オンの切替はメチャクチャ遅い。

ダメじゃん。

頑張ってこ。

| | Comments (0)

October 12, 2010

有給休暇の夜は

桃屋、最高!
鍋!in my house.

| | Comments (0)

有給休暇の昼は

エルディンガーとやら
オクトーバーフェスト@赤レンガ倉庫!

飲んだるでー!

| | Comments (0)

有給休暇の朝は

目玉焼き朝食+豚汁
のんびりと、やよい軒。

食ってる間に雨降ってきてガッデム。

| | Comments (0)

October 11, 2010

怖っ!!

風呂場の排水口にカビキラーをかけたら、排水口から何らかの気体が吹き出してきて、泡が高さ20cmくらいまで成長した。

何らかの怪人が出てくるのに備えて、ズボンを履いてみたよ。

| | Comments (0)

大掃除なう

マストアイテム?
俺の掃除には欠かせない『サッサ』!

| | Comments (0)

ゴーゴーミッフィー展に行く3〜ファイナル〜

ゴ半券が捨てられない。
最終日だけあって、混んでました。

早く次が来ないかなぁ。

| | Comments (0)

October 10, 2010

4連休2日目

朝寝る。夕方起きる。終了。

| | Comments (0)

October 09, 2010

天皇杯3回戦鳥栖戦

屋根つけてくれ
雨。
されど、三ツ沢。

大差で勝ってほしい。
これは慢心か?

| | Comments (0)

October 08, 2010

明日から

4連休じゃー!
4連休じゃー!!
4連休じゃー!!!
4連休じゃー!!!!

Continue reading "明日から"

| | Comments (0)

昨日の帰り

東海道に乗ると、空いてる席は優先席の1つしか空いてなかったので、その前に立つことにした。

Continue reading "昨日の帰り"

| | Comments (0)

October 07, 2010

大沢親分

隣の人とは違って、『喝』って言ってても、『頑張って欲しいから言ってます』的な優しさを感じる人だったなぁ。

御冥福をお祈りいたします。

| | Comments (0)

何だろね

朝からカレーでお腹いっぱい。
幸せいっぱい。

| | Comments (0)

今日のラン結果

時間:1時間2分56秒
距離:11kmジャスト

磯子のニトリを左折、完全に知らない道をひた走る。
標識を頼りに左折。
森林公園越え。

水曜のメニューではない。

| | Comments (0)

October 06, 2010

誰かに似ている

職場の新入りさんが、誰かに似ていると思ったら、従兄弟の嫁さん(みさやん)だった。

そっくりだわ。

| | Comments (0)

若林

どうも。
大きな栗の木の下でお前の涙グラスに注ぎましょう、じんです。おはようございます。
大人っぽい幼稚園ではこう歌うそうです。

Continue reading "若林"

| | Comments (0)

October 05, 2010

反省会中

『津和野』にて
反省すべきは俺らではないのだが。

覇気がない、覇気が。

| | Comments (0)

こいつ

子供、泣かないか?
化け物?

| | Comments (0)

とりあえず

ツイートでよかった
勝てる気はしない

| | Comments (0)

横浜スタジアム!

良い席でした
いきなりラミレスのホームランでした。

| | Comments (0)

最後

どうも。
千年王国の舞台にはレジメンタルのデカダンス紳士淑女のミラーには白い悪魔が笑うハイウェイ、じんです。おはようございます。
何のことやらさっぱりわかりません。

Continue reading "最後"

| | Comments (0)

October 04, 2010

第2回弘明寺から走れ走れ大会【結果】

距離:4.88km
時間:25分30秒

むきになって走ってしまった。

| | Comments (0)

第2回弘明寺から走れ走れ大会

帰りはラン。

腹が減って走れないかも!

| | Comments (0)

第2回弘明寺まで歩け歩け大会

何ヵ月ぶりの開催?

| | Comments (0)

梨、食後

梨も本望でしょう
こんな感じ。

| | Comments (0)

梨、食中。

アゴが外れそう
こんな感じ。

| | Comments (0)

梨、食前。

みずみずしい
こんな感じ。

| | Comments (0)

完全復活

どうも。
ダーリンダーリンいろんな角度から君を見てきた、じんです。おはようございます。
ストーカーではありません。


Continue reading "完全復活"

| | Comments (0)

October 02, 2010

シャノアール

日ノ出町駅徒歩1分
日本語にすると『黒猫』。

友達のイベント『Let it rock』に来ています。

| | Comments (0)

October 01, 2010

緊急開催

昨日で職場を離れる方がいらっしゃいましたので、急遽、送別会を開催しました。
急に決まった上に、今日の大事なイベントのため、参加できない人が多数。
結局、当事者も含めて4人という、極小送別会となりました。
しかし、そこは百戦錬磨の強者達。
飲み会に大事なのは、人数ではなく、心意気であることを証明するような盛り上がり。
途中から、別で飲んでた若手さん達が合流し、さらにヒートアップ。
完全に飲み過ぎ。
数えてないんでアレですが、おそらく、生ビールを10杯以上飲んでます。

ポカリスエットを1リットルと、ウコンの力を飲んで寝たので二日酔いではありませんが、眠りが浅かったので頭がポヤーッとしてます。

今日はコーヒーだけでは眠気覚ましにはならないだろうなぁ。

そして今日も飲み会。
ほどほどにできればいいなぁ無理だよなぁ。


では、皆さん、今日も張り切ってまいりましょう!

| | Comments (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »