« 祝杯 | Main | 久しぶりに »

October 18, 2010

誕生日の予定

どうも。
早出社中のじんです。
寒い。


僕の誕生日は毎年3月5日なんですが(さりげないアピール)、だいたい何の予定もなく、終わっていきます(悲しくなんかないやい)。

そんな僕ですが、昨日、後輩(♀)からメールが来まして、
『来年の誕生日は空けといて下さい』
と!

何だ?こいつ、俺の誕生日まで想いを募らせに募らせておいて、一気に爆発させる気か?
『誕生日プレゼントは私です』
とか何とか言っちゃって、自分にリボンでも結んでくる気か?
いやー、そんなに想いを募らせると身体に悪いから、今来い!今!

結婚式を挙げるそうです。


なぜ、その日に!?
他の日じゃダメだったのか?

呼ばれたからには、精一杯、お祝いしてやろうと思います。

|

« 祝杯 | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 祝杯 | Main | 久しぶりに »