« 財布がない | Main | 今日のラン【結果】 »

October 14, 2010

いい大会ないかな?

どうも。
子供らを被害者に加害者にもせずに、じんです。おはようございます。
まず子供。


東京マラソン、また外れました。
また、外れました。
やっぱ、横浜だと当たりにくいのかなぁ?

他のマラソン大会を探してみます。
3月に三浦国際市民マラソンってのがあるみたいなんですが、もう応募者多数で締め切りそうなので、他をあたってみます。
人気あるんだなぁ、マラソン。
ハーフでもいいから走りたい。
走りたいぞー!

さて、財布は職場にあるでしょうか?
なかったら、そりゃあもう大騒ぎします。

さて、木曜日です。
今日も張り切ってまいりましょう!

どんな暴風雨が襲っても全力疾走で駆け抜けろ、じんでした。

|

« 財布がない | Main | 今日のラン【結果】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 財布がない | Main | 今日のラン【結果】 »