« 第2回弘明寺から走れ走れ大会【結果】 | Main | 横浜スタジアム! »

October 05, 2010

最後

どうも。
千年王国の舞台にはレジメンタルのデカダンス紳士淑女のミラーには白い悪魔が笑うハイウェイ、じんです。おはようございます。
何のことやらさっぱりわかりません。

六時半前にばっちり起きたんですが、瞬きをしたら1時間近く経ってました。
あなおそろしや。
仕事に遅れない時間に起きれて良かった。
二度寝禁止!
ダメ!絶対!!


今日は、最後の横浜ベイスターズ観戦に行きます。
『今シーズン最後』なのか、『人生最後』なのか、それは誰にもわからない!
身売り!?本拠地移転!?消滅!?
どうなる?ベイスターズ!
とりあえず、選手は頑張れ!!

その前にやることきっちりやっときましょう。
では、今日も張り切ってまいりましょう!

破滅のリズム刻むエゴイズム生意気なヒューマン建前はロマン止まらないサイエンス創りだすサイレンスボタン1つで星が消える、じんでした。

|

« 第2回弘明寺から走れ走れ大会【結果】 | Main | 横浜スタジアム! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第2回弘明寺から走れ走れ大会【結果】 | Main | 横浜スタジアム! »