« うどん食いたし | Main | 【お題】Nintendo DS »

November 10, 2010

寝た。よく寝た。

どうも。
Born to be wild、じんです。おはようございます。
そうでもないですね。

月曜日、朝4時に起きて翌朝4時まで起きてました。
火曜日、7時半に飛び起きて、仕事に行きました。
あまり睡魔と戦うこともなく仕事を終えて、ラーメンを食い、鉄観音茶を飲んで、家に帰りました。
その後、爆睡。
清々しい朝を迎えることができました。
うん!睡眠大事!!


しかし、今、猛烈に腹が痛い。
昨日食ったラーメンが、体内で大暴れしている模様。
トイレ付きの車輌にいるので、ちょっと安心。
しかし、油断は禁物。

みんなも!油断は!!するなよ!!!

じゃあ、今日もやっちゃおう!

Go!Go!Go!Johnny!Go!Go!、じんでした。

|

« うどん食いたし | Main | 【お題】Nintendo DS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うどん食いたし | Main | 【お題】Nintendo DS »