« 今朝の東海道はすごかった | Main | 去年もこんな時期がありました »

November 26, 2010

いろんなお仕事あるんだな

昨日は、ブラックマンさんじゃない方のルーシーさんが、キヨハチに来るということだったので、キヨハチコミュニティ管理人の責務として、迎撃しに行ってきました。


着いた時にはもういたので、迎撃というにはふさわしくない形となってしまいました。
残念。
大人だから、あまり長居せず退散。
また、お会いしましょう。


今日のメイン業務は
「マウスの中のほこりを取る」
です。
一生懸命やらせてもらいます!

※くれぐれも、嘘です(←日本語がかなりおかしい)


嗚呼。

|

« 今朝の東海道はすごかった | Main | 去年もこんな時期がありました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今朝の東海道はすごかった | Main | 去年もこんな時期がありました »