« 去年もこんな時期がありました | Main | すき家なう »

November 29, 2010

いい肉の日

どうも。
マイネームイズロックンロール、じんです。おはようございます。
ロックンロールが何なのか、まだ分かっていません。

さて、今日はいい肉の日なんですけれども、そんな素敵な日なのに、テンションあがるどころか、下がりまくっている僕です。
月曜の朝だから?
山瀬が戦力外だから?
松田が戦力外だから?

どうも自分の欠点や、過去の過ちにフォーカスしてしまいます。
そんなんしたってどうにかなるもんでもないのに。
何だかなー。

負のスパイラル。
抜け出したい。

久しぶりの日記なのに、ネガティブですみません。

根がネガティブなもので。

…。

根がネガティブ。
根がネガティブ。
根がネガティブ。


根がティブ。

ネガティブ!


イェーイ!


今日も頑張れそうです。
皆さんも、良い一日をお過ごしください。

|

« 去年もこんな時期がありました | Main | すき家なう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 去年もこんな時期がありました | Main | すき家なう »