« 今日の一句 | Main | 鴨鍋 »

December 29, 2010

2010年ラスト出勤

昨日が仕事納めだったって方が多かったようで、朝の東海道線は、車輌内を歩けるくらい空いています。
盆と正月の風物詩ですね。

皆さん、おはようございます。
じんです。
関東は爽やかな朝です。

先ほど、車が来てないと思って何も考えずに横断歩道を渡ったら、赤信号だった上に、一部始終をおまわりさんに見られていて
『信号守って下さい!』
と怒られました。
テヘッ。
徒歩で良かったです。

さて、今日は仕事納めです。
来年につながる仕事をして、掃除、挨拶、納会を滞りなく乗り越えて、5日間という長期休暇の海に飛び込みたい思います。
むしろ、その海で溺れたい。
溺れた所を人魚に助けられたい。
その後はご想像にお任せしたい。


では、皆さん、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

|

« 今日の一句 | Main | 鴨鍋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の一句 | Main | 鴨鍋 »