« 初めて知りました | Main | 左右逆ですが »

December 17, 2010

EMI ROCKS

どうも。
世紀末だって過ぎれば昨日さ恋もできないで死ねるわけないだろ、じんです。おはようございます。
恋してますかー?ンフフー。

ミカ師匠から、"EMI ROCKS"を貸していただいて、iPodに入れて聞いてます。
布袋が何曲かやったうち、"バンビーナ"が入ってるんですが、布袋のライブ音源とは思えないくらい、客の声が聞こえない。
他のアーティスト目当てのお客さんばかりなので当たり前っちやぁ当たり前なんですが、これは新鮮でした。
布袋ファン、うるさいんだなぁ(笑)。


お前が一番うるさいわ!って声が聞こえてきました。


うん。文句ある?

あぁ、2月1日の武道館が待ち遠しい。

昨日の夜、『超美味しい。でも、超もたれる』、そんなものを食べました。
ウーロン茶の偉大さを知りました。
ウーロン茶ブラボー!

あっという間の金曜日、皆さん、張り切ってまいりなさい!


Don't stop my love 恋をとめないで今を正直に恋をしようよ、じんでした。

|

« 初めて知りました | Main | 左右逆ですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初めて知りました | Main | 左右逆ですが »