« 今日のリスト | Main | 今日の一句 »

December 28, 2010

明日まで仕事です

FK直後の中村俊輔
どうも。
瞳を閉じればいつも君がいる笑顔振りまいて駆け寄って来るよ、じんです。おはようございます。
いるいる。
いますいます。
いらっしゃいますいらっしゃいます。

日ノ出町から横浜までの電車は結構空いてまして、横浜駅の東海道線上りホームも空いてたので
『こりゃ東海道も空いてるな』
と思ったのですが、ただの見込み違いでした。
普通の混み具合。
明日は空いてるかな?

どなたか、うちのアイロンがどこに行ったかご存知ではないですか?
探し求めています。
どこに置いたか記憶が曖昧なのが敗因ですね。
どこにやったんだろう?
うーん。
とりあえず、井上陽水を信じて、探すのを止めることから始めたいと思います。

では、皆さん。
今日も張り切ってまいりましょう!

いつでも探しているよどっかに君の姿を、じんでした。

|

« 今日のリスト | Main | 今日の一句 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日のリスト | Main | 今日の一句 »