« 前を歩いていたマダム達の会話 | Main | これはひどい »

December 20, 2010

年の瀬だよね、そうだよね。

どうも。
小さい方のじんです。おはようございます。
別に小さくはないんだけどね。

今年もあと10日程になりました。
早いものです。
思い残すことの無いように生きていきたいところですが、実際は思い残すことばかり。
思い残さないことのほうが少ないんじゃないかと。
うーむ。
ラオウのように死ぬには程遠い。
話は大幅に変わります。
2011/2/1(火)武道館での布袋のコンサートに行きたい方!
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
布袋聞いたことないって方でもオーケー!
それまでに英才教育を施します!


では、今週も張り切って参ればいいじゃない?

ラオウと言うよりアミバ、じんでした。

|

« 前を歩いていたマダム達の会話 | Main | これはひどい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 前を歩いていたマダム達の会話 | Main | これはひどい »