« これはひどい | Main | あはははは »

December 21, 2010

バターってゆーかラード

どうも。
そういえば人生毎日泣いて笑ってまたリスタート、じんです。おはようございます。
思い立ったが吉日ですね。


昨日の昼休みに、ブログの過去の日記を読み返してみたんですが、自分の成長のなさに愕然としてしまいました。
同じところをグルグル回ってます。
たまに周回距離が長い時があるんですが、また同じ所に戻ってくる。
このままではバターになります。
(※出典:チビクロサンボ)
体型からいくと、ラード。

ちんすこうにはなりたくないので、この日常から抜け出したいと思います。

って、こんな内容を何回か書いたことがある気がしてきました。


恥ずかしくなってきた。


あぁ。

では皆さん、今日も小さなことからコツコツと!

誰もが一度は全てを賭けて運命に逆らって知るべきことがある、じんでした。

|

« これはひどい | Main | あはははは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« これはひどい | Main | あはははは »