« 年の瀬だよね、そうだよね。 | Main | バターってゆーかラード »

December 20, 2010

これはひどい

携帯の中の画像を整理しようと思ったら、こんな画像がありました。

こうはなりたくない

これはひどい。


酒に飲まれている人の典型的な例です。
お酒の飲み方の悪い見本です。
皆さんは、こうならないように気をつけて下さい。

※この人は僕の大学の先輩です

|

« 年の瀬だよね、そうだよね。 | Main | バターってゆーかラード »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 年の瀬だよね、そうだよね。 | Main | バターってゆーかラード »