« うひゃー | Main | どうかしてる »

December 02, 2010

夏休み前の体重に戻った

どうも。
100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほどの思い出を君と2人未来へと焼き付けていけたらいいな、じんです。おはようございます。
いけたらいいよね。

今朝体重を量ったら、89kgを切ってました。
実家に帰る前に量った時は89.3kgだったので、とりあえず、体重は帰省する前の状態に戻ったと言えるでしょう。

体調は戻らんがね。
何かやっぱり胃がおかしい。
今日は固形物は食べないDAYに決定。
決定項を守れるかどうかが課題。
一生の課題。
決めたこと守れなさすぎ。
絹ごし豆腐のような意志。
最近、自分はのび太なんじゃないかと思えてきた。
メガネだし。
半ズボンじゃないけど。
今度、半ズボンはいてみようかな?
キン○マ出ちゃうかな?
ボクサーパンツだから大丈夫か。
てゆーか、半ズボンって全然『半』じゃないよね。
10%にも満たないよね。
5%ある?
てゆーか、今、『そんなのどうでもいいよ』って思ってるでしょ?
俺もそう思う。
というわけで、ここでさよならだ。
じゃ、達者でな。

さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束、じんでした。

|

« うひゃー | Main | どうかしてる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« うひゃー | Main | どうかしてる »