« サンデーナイトフィーバー | Main | 布袋のチケットは »

January 17, 2011

咳ダイエット

どうも。
セーラー服を脱がさないで、じんです。おはようございます。
すごい歌詞だね。


咳が止まりません。
はからずも、腹筋が鍛え上げられています。
自分史上、最高の腹筋になりそうです。
いいことです。
このまま続いてくれたら、、、、いや、やっぱり嫌です。


さて、話は変わりますが、2月1日(火)に日本武道館にて、布袋のコンサートがあります。
チケットがはからずも一枚余ってるんですが、どなたか一緒に行きませんか?
布袋好きって方も、そうでない方も、損は絶対にさせませんので(布袋が)、興味がありましたら、ご一報下さい。
ちなみに、今回は、BOOWYの曲もCOMPLEXの曲もやるみたいです。


さて、久しぶりに5勤の週です。
怠けた体に鞭を打って臨みたいと思います。

では皆さん、今週も張り切ってまいりましょう!

およしになってティーチャー、じんでした。

|

« サンデーナイトフィーバー | Main | 布袋のチケットは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« サンデーナイトフィーバー | Main | 布袋のチケットは »